カザマのブログ

なんか違うとおもったので就活やめて起業します.

最速で就活終わらせて無職の道へ

はじめまして

 

理科大大学院にかよっているカザマです.

JAXAの研究員したり,ボディビルディングやったりしてました.

 

 

この間まで順調に就活をしていたんですが,ズボラ飯にいって次の日に起業に切り替えました.

就活なんか違うなあとか時間もったいないとか思っていたんで良いタイミングでした.

 

これから全力で起業にむけて取り組んでいく所存です!!

 

ちなみに,よく耳にする外資系コンサルやITベンチャー等を志望してました.

給料がいいから,社会的地位が高いから,成長できるから,なんて理由でしたが

面接では優秀で成長しますアピールしてました

就活やめてから気づくんですが,自分かなり無能っぽかったです

 

できる事すくない!

 

とりあえず何か考えて勉強しながら,色々試していきます.

応援してください!

 

 

手伝ってくれる方,何かやりたい方いましたらお声かけ下さい.

一緒にやりましょう!

 

P.S. 酒蔵の御曹司よ,きみはもう確保したからね