カザマのブログ

なんか違うとおもったので就活やめて起業します.

とりあえず行動

起業に向けて動いてはいるけども,ちゃんと前に進んでいるのか分からないです.

カザマです.

 

今日は,普通の日記です.

 

いま出来る事は,知識増やしたり,安っぽく聞こえるかもしれませんが人脈づくりくらいなので,何かイベントあったら参加するようにしています.

行動すれば,何かしら成果というか何かが起こるから楽しいです.

 

具体的な事業のアドバイスをもらったり,いまやるべき事だったり,あとは学生で起業はやめろという話もされます.

正直どれが正しいのかわからないし,考えてもわからないので.自分の直感を信じて決断していきます.

 

もし何か物足りないと思ったら,”とりあえず” なにかしてみると良いかもしれないです.

私は,それで意外と楽しい思いしてます.

 

ではでは