カザマのブログ

なんか違うとおもったので就活やめて起業します.

徹夜とアメリカの準備

アメリカの準備がなにも出来ていないです.

風間です.

 

昨日は久しぶりに,ゆっくりとしました.

就活に集中しすぎてかなり疲弊していたので大分らくになりました.

 

最低でも週に1日は休日に充てようと考えています.

週3.5日は研究にあてて,週3.5日はプログラミングや事業に充てて週1で徹夜すれば上手く回せそう.

 

徹夜は,生産性下がるからやめろと言われても,絶対的に時間が足りないので多少の生産性は犠牲にしても最終的には質がそこそこの多いアウトプットが出るのでいいかなと思ってしまいます...

 

研究がなかったら...とも思ってしまいますが,甘えですね.

しっかりと全てで結果を出します!できるなら学会で賞もらいたい!

 

それとアメリカの学会で,私のショートトークの順番が一番初めにあるのには驚きました.周りの話きいてそれっぽい話しようとしていたのに...これも良くないですね笑

直します!

 

プレゼンの時間は短いので,会話で面白いユーモアをいう事を目標にアメリカいってきます.あと楽しそうなので多くの人と話してこようと思います!英語は苦手ですがなんとかします!