カザマのブログ

なんか違うとおもったので就活やめて起業します.

Mentaでメンター

WWDCを夜更かししてみてました.

風間です.

 

以前Twitterで見かけたMentaというサービスにメンターとして登録してみました.

まさか来ないだろうと思いましたが,来ました!

 

ダイエットサポートについて頼まれたので,挑戦してみようと思います.

自分も奮い立たせながら,結果をだしてみます.

 

単純に脂肪を落として健康的になるのは,意外と簡単なんですよね

結果がでなくても続けられるか,そしてダイエットを忘れなきゃなんとかなりますしね.

 

という事で,アルバイト代わりにメンターします!

ダイエットしたい方はどうぞ頼ってください.お手伝いはできますよ!

 

menta.work

 

それと,WWDCに関連して,PCのスペックが限界なのと液晶に砂嵐がでてきたので買い換えます.

Macbook pro 15inch を買います...高いですがローン組みます

 

だれか助けてください.パソコン代を投資してくれたら何らかの形で少しお返しします~

Menta で助けてくれてもいいですよ笑