カザマのブログ

なんか違うとおもったので就活やめて起業します.

単価設定の教訓を得た

数多くのタスクが積もっています.

風間です.

 

トレーニングやダイエットを教えはじめましたが,これってパーソナルトレーナーでは?と思い始めました.

教えようとすると多量のインプットがありますし,実践も必要という事で,密接にやっていかないといけません.実際,かなり大変でした.

 

これ完全に単価設定間違いました.

 

普通に万超えて良かった...自分がパーソナルトレーニングを受けていた時は2万は出していたのに,1/4の値段はきつすぎました.

受けている方が,しっかり結果だしてくれる事を期待して頑張ります.

 

事業やるうえでも,単価設定は難しいと聞きますし,失敗を経験できてよかったです.

ちゃんと時給を考えればよかった...

 

値段の設定はかなり重要という事が身に沁みました.