カザマのブログ

なんか違うとおもったので就活やめて起業します.

就職したら?てよく言われる

ポスタープレゼンの内容を徹夜して直してました.

カザマです.

 

就職やめて起業します!ていうとだいたい変な目でみられたり,大企業とかベンチャーで学んでからやりなって案の定よく言われます.

実際に,仕事をしてから独立する方はいますが,学生から起業してる人もいます.

13歳で起業しているとか聞くと,この10年間なにしてたんだろうとちょっと焦りますが,自分は自分,よそはよそ,と思ってマイペースでいこうと思います.

正直自分には何があっているか分からないですし,自分の信じた事をやっていこうと思います.

 

備忘録として,人と違うことをしようと焦って新しい事をするより,実は古くなったものを使って行動すると簡単に差別化できると知りました.

テレビを見るとか

 

明日からはアメリカなので更新が滞るかもしれない懸念がありますが,がんばります.